diary | ナノ

俺の目には狂いがない

文アルで研究を進めるたび三木眞さんによく頑張ったなと褒めて貰うのが毎日の楽しみな城里です。

他に誰も言ってくれないからな!


4月です。新人研修で胃が痛いとか、そんなことはどうでもいい。新クールですね。
とりあえず、再アニメ化のフルバが最高。作画が綺麗になって、新キャストもすごくはまっていて、だけど懐かしのノリとかは健在というか完全再現というか。めっちゃちゃんとフルバでした。ゆうきゃんの紫呉いいなあ。すげーいい。他のキャストも楽しみすぎます。そしてあのED。泣いてしまうよ。幸せです。


今夜も頑張ります城里でした。



2019/04/06 21:07

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -