diary | ナノ

覚えておいてくれたまえ

物欲センサーって実在しますよね城里です。

ほんと、何の気なしにやると出る。


先日始めてみた文アル。前々から気になっていて、でもなかなか手が出せず。なぜこのタイミングで重い腰を上げたのかって、津田さんです。Twitterで偶然、津田さんがCVを担当される新キャラが登場するイベントというのを見かけて。お、いいじゃん丁度いいからやってみるか、みたいな気軽なノリでダウンロード。そりゃ欲しいけど、でも正直まだ何も分かってないから、さして気負うこともなくちょっとやってみたら、なんか普通に出てきました。津田さん。これ、どのくらいの確率に勝ったんだろうか。こんなありがたみのない引き方ww いやでも嬉しいです。ファンの方に怒られそうなこと書いてますねこれ。まあ、仕組みを理解してハマったら物欲センサーがビンビンになって何も引けなくなるんでしょう。そういうもんです。その証拠にブラダスのルシウスさんは一向に来る気配がありません。つらい。


無我の境地的なところに行きたい城里でした。



2019/04/04 08:47

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -