diary | ナノ

万策尽きたクソアニメだ

副鼻腔炎が一向に治らない城里です。

おかげで熱も下がらない。


先日のポプテピピックスペシャル、ほんとにスペシャルでしたね。放送媒体毎に声優をかえてくるという、前代未聞。当然AパートBパートそれぞれ4名ずつなので、2話×4媒体で計32名のポプ子とピピ美ww しかもまた豪華。当然全部観ました。
どの組み合わせもめっちゃ面白かったんですけど、まずはやっぱり石田さん保志さんの名コンビ。あれはよかったなあ。そして櫻井さんと福潤。チン……ジャオロース……がめっちゃツボです。子安さんと緑川さんの楽しんでる感も素敵だったし、俊彦さんと遊佐さんのも最高。いやほんと、最高にご褒美感の強いスペシャルでした。内容は相変わらずクソだがなww


ティッシュの消費量が馬鹿にならない城里でした。



2019/04/03 19:50

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -