diary | ナノ

金なら持ってるぞ

めっちゃ今更ですが文アルはじめました城里です。

乗り遅れてる感の極み。


いつかやってみようとは思ってたんですけどね。なかなか手が出せず、ようやくです。
まだキャラとCVが一致してないどころか、どんなキャラがいて声優さんはどなたがご参加されているのかさえ把握していないのですが。そのあたりを確認する前にとりあえず何人か、なんちゃら書(なんだっけ)で出してみました。出すことをなんていうのかも分からない(笑)。顕現じゃないしな。
で、まあとりあえず出て来たキャラの声を聞いて、へええこの方もいらっしゃるのか、なんてそこでようやく知るわけなのですが。最初に鳥海さん、次が三木眞さん、その次が前野さんだった私は、もしかして抜群に運がいいのではないだろうか。すみませんキャラ名は把握していません。一番最初に選んだ文豪、とうらぶでいうところの初期刀的なやつが織田作之助だったということしか分からない。つまりそれぞれのキャラのレアリティも知らないわけですが。なんかめっちゃ豪華。これって凄いのか凄くないのかも分からないけど、とりあえず耳福的な意味でめっちゃ凄い。早速三木眞さんに助手?になって頂いてニヤニヤしてます。遊び方間違えてるかな。
何も確認せず見切り発車をしてしまったので、これから色々勉強しようと思います。


つまり睡眠時間がさらに減った城里でした。



2019/04/02 20:02

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -