diary | ナノ

絶対に真実を明らかにしてみせる

先日完徹してリセマラしたくせに実は本命には辿り着かず途中で妥協した城里です。

ブラダスのリセマラ鬼畜。


でもゲームそのものがめっちゃ面白いので嬉しいです。こういうSRPG大好物。主人公のキャラが好みなのがとてもありがたい。団長さん格好良いです。急がすのんびり遊ぼうと思います。とか言いながら、睡眠時間をガン削りして進めてます。だって続き気になる!この、ストーリーが面白いってのはいいですよね。キンスレとかゲームシステムは最高だけど、シナリオ自体は興味わかないからなあ(黙れ)。そういう意味では、ブラダスは期待大です。あと、OPのBGMがめっちゃ好き。


ルシウスさんんんんんん城里でした。



2019/04/01 19:19

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -