diary | ナノ

終わりにしないでほしい

久しぶりのオフが病院巡りで潰れた城里です。

内科と耳鼻科と眼科と皮膚科。


恒例の、来期のアニメチェックリストをこのへんで。だいたい50音順です。

*キャロル&チューズデイ
なんか、キービジュアルを見た時にいいなって思ったんですよね。あの立ち絵好きだなあって。そしてキャストが豪華。3番目に大塚明夫さんのお名前が出て来る時点でやべーですよ。神谷さん、マモちゃん、櫻井さん、安元さん、賢雄さん。楽しみです。

*さらざんまい
あらすじの意味不明さに対してキャストがめっちゃ豪華で、始まる前からちょっとしたギャップ萌え。とりあえず諏訪部さんのケッピが気になります。マモちゃん、細谷さん、津田さん。こっちも耳福。

*消滅都市
アニメ化するんですねえ。アプリをね、以前少しやっていて。結構面白かったよなあ、と。磁石コンビがそのままCVだそうで、だったらちょっと観てみよっかなあって思いました。

*進撃の巨人
はいきた。ついにきた。地獄の進撃。涙なしには観られないけど、これを観ないという選択肢はない。

*フルーツバスケット
うへへへへ。めっちゃ嬉しいです、再アニメ化。しかも、原作を最後まで描き切るということで。絶対泣くわあ。PVを観ましたけど、新キャストもいいですね!ちゃんとしっくりくる。大好きな作品なのでね、期待しちゃいます。

*文豪ストレイドッグス
TVシリーズだと3期ってことになるんでしょうか。結局原作は未だ読めていないままなんですけど、アニメはずっと面白いなあと思っているので今期も楽しみです。

*ワンパンマン
1期が面白かったので、2期も観ようかなって自然に思えますね。またCVの豪華なゲストキャラに期待です。


グランドスラムッ!!城里でした。



2019/03/28 03:51

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -