diary | ナノ

みかんを愛でる

起きると必ず左の鼻の穴に血が詰まっている城里です。

そろそろ耳鼻科に行きたいお年頃。


声優と夜あそび、シーズン1が終わりましたね。
木曜だけ観てました。毎回90分の生放送って全部観るのはしんどくて、浪川さんと紀章さんの木曜だけは、と。全48回、めっちゃ面白かったです。シモに走りまくった番組でしたが(笑)。
シーズン2が来月からスタートするのですが、パーソナリティがまた豪華ですね。どの曜日も気になるんだよなあ。とりあえず、月曜の安元さんと江口さんは気になる。木曜は浪川さんが残って、お休みの紀章さんの代わりはマンスリーパーソナリティになるらしく。4月は森久保さん。これは確実に観たい。映像版つま塩的な(笑)。
今後も楽しみです。


毎日が血の味で始まる城里でした。



2019/03/26 19:22

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -