diary | ナノ

恐ろしいものの片鱗を味わったぜ

扁桃腺をやられて声がカッスカスの城里です。

接客業にあるまじき声質。


最近ロクにアニメ感想を書けていませんが、ジョジョ5部めっちゃいいですね。
ボスを裏切ったあとのブチャラティと、行くか残るか、仲間たちの選択のシーン。あれほんと胸熱でした。最後のナランチャが特にね、もう。泳いで追いかけてくるナランチャを見るブチャラティの視線と表情にやられました。付いてきてほしくなかったようで、でもやっぱり心強いようで、申し訳ないようで、それでもどこか誇らしげでもあって。なにあの絶妙な作画。そしてゆうきゃんマジ素敵。ずっと中村様ありがとうございます状態です。
そんなこんなで5部のアニメがめっちゃ面白いので、久しぶりにシリーズの前作も観たくなりまして。どうにかこうにか、3部全48話を観直しました。いやあ、何度観てもいいですなあ。みんな格好良いよほんと。特にイギー、お前はだめだ、泣いてしまうよ。
こうなると次は4部を観たくなりますよねとか言ってるから眠いんだ。


この、唾を飲むのも苦痛な感じがとても不愉快な城里でした。



2019/03/23 03:27

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -