diary | ナノ

何事もない日常を手に入れる

パトラッシュ、僕はもう疲れたよって気分の城里です。

何もかもがやってられない。


血界戦線B2Bの6巻が発売されまして。以下、感想です。ネタバレ注意。

ソニックスピードディザスターがめっちゃ好きです。台詞もモノローグもない漫画って凄いよなあ。ほんとにオノマトペだけ。あ、技名もか(笑)。百猿音速蹴って書いてキーキキキキキキキックて読ませる内藤先生が好きです。
そして、Be quiet & Follow me. これがまたいい話なんですよね。ニーカめっちゃいい子。そしてパトリックさんマジ漢。ただ、もしいつかアニメの3期があったとしても、もう運昇さんのお声でこのエピソードを聞くことは出来ないんだなあと思うと、切ないですね。


なんだかとても眠たいんだ城里でした。



2019/03/19 20:24

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -