diary | ナノ

信じられる自分を作り出せ

鼻血が出るほど腹が立った場合はどうすればいいんですかね城里です。

とりあえず鼻にティッシュ。


先日の続きで、DREAM Journeyのメイキングの感想です。ネタバレ注意。

初日雨だったんですね。流石の雨男www 初日のキャラソンはヒュウガの「凛華の如く」だったんですね。懐かしすぎる。
そして大阪初日も七夕なのに雨ww キャラソンは真ちゃんの「狙い通りのDestiny」ですか。めっちゃいいなあ。楽屋の前でバンドメンバーが突然ハッピーバースデイを歌い始めて。でぃさんの誕生日程遠くね?って思ったら、この日は真ちゃんの誕生日なんですよね。キャラの誕生日まで祝ってくれるなんて、素敵だなあ。で、時期的におしるこがなかったからミックスジュースで勘弁して下さい、って。かわいすぎかww そして、大阪オリックス劇場なのに、名古屋を引きずってセンチュリーホールって歌っちゃううっかりww めっちゃ面白かったけど、流石にこれはご本人へこみそうですよね。
追加公演、高知凱旋。今更ですけど、メイキングカメラの密着の仕方がおれパラっぽいですね。とさけんぴに鰹で撃たれて死ぬってなんだww そしてキャラソン、保坂の「No problem」が流石の一言に尽きました。あはは あはは あはははは!
東京も雨。いやほんと雨男すげーな。ファイナルの後に渡されるメッセージボードがめっちゃ素敵で。チームDいいなあ。ほっこりメイキングでした。


そして恐らく鼻血は関係ない城里でした。



2019/03/18 02:44

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -