diary | ナノ

これが過ちだと理解はしている

大阪城が25階までしか掘れなかった城里です。

近年稀に見る体たらく。


PSYCHO-PASSのTVシリーズ3期が決定したそうですね。キービジュアルを見た時の衝撃。朱ちゃんも狡噛さんもいない、だと?!てか、もっと言えばギノさんは?!出ないのかなぁ、それは寂しいなぁ。まあ、世界観そのものが好きなので楽しみなんですけど、出来れば馴染みのメンツがいてくれると嬉しいですね。ゆうきゃんと梶さんのW主演とのことで。単純に、それはとても楽しみです。これはやっぱり今やってる劇場版からの流れを汲んでってことなんですかね。だったら早く観ないと。


ゲームする暇がないと何のために仕事をしているのか分からなくなりますね(子どものためだよ!)城里でした。



2019/03/12 10:32

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -