diary | ナノ

全力戦うステージ!

地獄の17時間シフト休憩なしが終わった結果テンションが別人格に成り果てた城里です。

食欲も睡眠欲も一周回って行方不明。


買いそびれていた最新のライブ円盤をね、色々買ったんですよ。マモちゃんのEXCITINGと、でぃさんのDREAM Journeyと、ロデオのG12。盛りだくさんで嬉しい限りなんですけどね、まだKも観れてないのに、いつ観るっていうんだろう。積みゲーならぬ積みBlu-rayです。いつか観たら感想を書き散らそうと思いますが、夏までには観れたらいいなァ。


帰宅してとりあえず子どものごはんを作ろうとしたら熱湯に手を突っ込んだ城里でした。



2019/03/10 09:15

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -