diary | ナノ

含み置いてくれたまえ

慢性的多忙ここに極まれり城里です。

文化的生活ってやつが犠牲になっている。


幼女戦記の11巻がめっちゃ面白かったです。って話をしたのかしてないのか、それすら記憶が曖昧なのですが。この際二度目でもいいや。
仕事の行き帰りに読んでいたのですが、ほんとよかったです。まずゼートゥーア閣下がやべえ。そして輪をかけてレルゲン大佐がやべえ。なにあれ。なんだあれ。なぜあなたが全軍の先鋒なんだ。後方でも前線でも優秀ってそんなのありか。なにあの漢っぷり。むしろイキイキしてるよこの人。最高に格好良かったです。そしてさらっと判明した事実として、大佐戦後も生きてるんですね。てっきり戦死するものと思っていたので、すげえ嬉しいんですけど、問題は敗戦国の将校が果たして生き残って幸せなのかという。いやでもやっぱり、生きててくれるなら嬉しいです。


ようやくKの劇場版のBDを購入したのですが観る暇が微塵もない城里でした。



2019/03/08 18:57

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -