diary | ナノ

またピッチで会おう

とあるゲームが金曜の昼頃に「あと少し頑張れば週末だよ」という通知をくれるのですが、どう考えても応援ではなく嫌がらせの効果しか発揮していない城里です。

週末休みなんて夢のまた夢。


DAYS31巻を読みました。ネタバレ注意。
桜高対青函のクライマックス。他校の試合なのに胸熱なの、やっぱDAYS凄いです。どっちも格好良かったなあ。まあ多分桜高なんだろうなっていうのは分かってたんですけど、いやでも平が沁みました。
そして相変わらず保科は美人でした。相庭はほんとに1週間泊まったんですかね(笑)。もうあの二人可愛すぎて。ニヤニヤしました。
次巻は聖蹟にスポットが戻るみたいで。楽しみです。


ああ休みが欲しいなァ城里でした。



2019/02/17 19:19

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -