diary | ナノ

他に道はない

仕事中一服休憩を取る暇がないのでバックヤードでずっとプルームテックを咥えていたら顎が筋肉痛になった城里です。

まさかの小顔効果。


以前、悠木碧さんと三木眞さんがやっていた幼女戦記のラジオがこの度劇場版公開に合わせて復活しまして。いやあ、嬉しかった。映画は到底観に行けそうにないのですが、久しぶりに三木眞さんのお声が聴けて幸せでした。
碧さんがね、相変わらず三木眞さん大好き全開でほっこり。ラジオをご褒美タイムって称していて、いいなあって。三木眞さんは三木眞さんで、なんか嬉しそうでね。いやほんと和むラジオです。本編あんななのにね(笑)。
これ、また聴きたいです。何回かやってくれるといいなあ。楽しみです。そしてほんと映画観たい。


プルームテックは利便性が高くてサブ煙草としては優秀なんですけどうっかりペンと間違えて書けない!!ってなるのが残念なんですよね(お前だけだ)城里でした。



2019/02/14 17:49

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -