diary | ナノ

たーのしー

直属の上司が入院してその仕事を全て肩代わりすることになった結果、むしろ入院した方が健康なんじゃないかみたいな生活を送っている城里です。

もう冬眠したい。


ハイキューの36巻を書いました。アニメってなに美味しいのみたいな日々でロクに何も観れていませんが、なんとか仕事前にこれだけは買いに行って電車の中で読みました。なんかもうあれこれうひゃあってなったんですけど、西谷の踵レシーブにぴぎゃあってなりました。……疲れてんのかな語彙が行方不明。
アニメの新シリーズ楽しみですね。それまでにはこのくそったれみたいな日々が終わってるといいな。


とりあえず浴びるほど酒を飲んで死んだように眠りたい城里でした。



2019/02/08 12:21

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -