diary | ナノ

一緒に来てくれますか

頭の上にラップが落ちてきた場合それはぼーっとしていた私が悪いのか換気扇の凹んだところにラップを置いておいた私が悪いのか結局私が悪い城里です。

ラップに弾き飛ばされて眼鏡がフライング。


久しぶりの更新でした。読み返しました。羞恥プレイ!いつものことです。目を半開きにして斜め読みするのが限界とか言いつつ、今更見つけた誤字をこっそり訂正するわけです。色々しんどい。
正直、この話は100パーセントの自己満足で書いているので、読んで下さっている方が果たしていらっしゃるかどうか怪しいもんだと思っていたのですが。楽しんで下さっている方がいらっしゃると昨日知り、なんだかすごく嬉しくなりました。真面目に書かねば、と(今更)。今年は去年よりいっぱい書けたらいいなあと思っております(それ毎年言ってる)。


床に落ちた眼鏡を拾おうとしてコンロに額をぶつけた寝不足の城里でした。




2019/01/25 07:48

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -