diary | ナノ

最後のピースは決して離さない

先日あんなことを書いたら久しぶりに銀魂を観たくなったので将軍暗殺篇からさらば篇までを観た結果普通に泣いた城里です。

そうじゃない私は笑いたかったんだ。


今週とその少し前のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、不機嫌なモノノケ庵1話。
おかえりなさい。安定のモジャがかわいい。モジャかわいい。もじゃかわいいっていい響きですね。

そして、同居人はひざ、時々、頭のうえ。1話。
勝手に想像してたのと違った(笑)。でも可愛かったです。にゃんこのツンデレ感が好き。毎週癒されそうですね。ちなみにカリカリは不味いです。

最後に、宇宙戦艦ティラミス13話、最終回。
最後までww この阿呆はww 終始ばかばかしくて楽しかったです。無駄に壮大な曲が流れてましたね。いやほんと、阿呆でした。


チョイスしたエピソードが悪かったでもめっちゃ好きだマジで好きだ銀魂好きだ城里でした。



2019/01/16 19:33

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -