diary | ナノ

骨を斬らせて闇を断て

地獄の連勤が終わった結果無事に風邪を拗らせた城里です。

気が弛んだ途端に39度。


今週というか先週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、東京喰種:re 24話、最終回。
私は、6年後の月山さんのビジュアルがとても好きだ!!!!以上!!

次に、DOUBLE DECKER! 13話、最終回。
面白かった!最後までベタだったけど、それがよかった。これは続編に期待したいですね。

そして、ゾンビランドサガ12話、最終回。
なにこの謎の疾走感。マモちゃんのマモちゃん目当てで観ていたわけですが、結論としてアリかナシかで言えばアリでした。街中でこのOP曲を聴いた時にクスリと笑えるくらいにはアリでした。

最後に、抱かれたい男1位に脅されています。13話、最終回。
最後まで可愛かった。ここに教会を建てよう。


風邪を引かないという今年の抱負は新年7日目にして崩れた城里でした。




2019/01/07 16:04

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -