diary | ナノ

大晦日がなんぼのもんじゃい

仕事が納まらないどころかドピークを迎えている城里です。

72時間シフトってなんだ。


世の中は大晦日らしいですね。大掃除の習慣もなく、帰る実家も持たない身としては、何の感慨もない一日なのですが。とりあえず仕事がクソ忙しいの一言に尽きます。ああゲームしたいアニメ観たい家でゴロゴロしたいっていうか寝たい。今すぐ。職場でこれを打っている時点で何一つ叶わないわけなんですけど。
そんなこんなで大晦日。今年も、The Eagleをありがとうございました。気が付けば87万打とのことで。細々としたサイトではありますが、皆様に支えられ今年も無事に活動出来ました。本当にありがとうございます。来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。


おうちに帰りたくて泣きそうな城里でした。



2018/12/31 11:48

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -