diary | ナノ

お前はいいな

寒くなるとコンビニとかで売っている串で3本入りのみたらし団子をレンチンして食べるのが好きな城里です。

とろっとろになって美味。


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、BANANA FISH 24話、最終回。
分かってても泣きますね、これ。いやほんと。しんどかった。でも、めっちゃいいアニメ化でした。とても綺麗に出来てたなあ。美しかったです。そしてやっぱり私はブランカ推し。帝王のブランカ最高でした。

そして、だかいち12話。
ベタだけどさ、王道だけどさ、でもここの高人さんズルいよな、反則だよなって思います。あの「ほんとは別れたくなかった」って泣くとこ好き。この、プライドが高くて怖がりな人が、そうやって晒け出せるのがいいなあって。人間って素敵。


そしてまた口の中を火傷した城里でした。



2018/12/26 19:36

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -