diary | ナノ

山は良いぞ

つい先日必死の思いで秘宝の里をクリアしたと思ったらもう次の連隊戦ですか城里です。

しかもまたノルマがしんどい!!


祢々切丸さんが待ってる。だから頑張る。だがこのクソ忙しい時期に2連チャンで新刀剣男子出すのやめてくれほんと鬼畜か。私に寝るなと言っているのか。果たして何振り狙うべきだろうなあ。1でいいなら、ぶっちゃけ楽勝。ただ、マックスの3狙いでいくと死ぬ。睡眠をとるかゲームをとるか、悩ましいですね。


ボーナス出るから財布の紐緩くなってるだろ課金しろよほらほらほらって意図が丸見えなんだよおおおお城里でした。



2018/12/18 20:41

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -