diary | ナノ

彼に幸せになってほしい

寒くて何をする気にもならない城里です。

早く秋来い。


今週というか先週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

書かずにはいられなかった。宇宙戦艦ティラミス10話。
総帥役www まさかまさかの池田秀一さん!天下の池田さんを捕まえて何をさせているんだオイ。ティラミス最強か。無駄遣い最高の極み。耳が痺れました。

そして、東京喰種re21話。
月山のあの台詞好きです。金木くんの幸せをってめっちゃ感動的な流れの最後に、あわよくば一口頂きたい!親子セットで!いいなあ、マモちゃん。やっぱマモちゃんの月山が好きです。


冬眠したいね引きこもりたいね職場じゃなくて家に引きこもりたいんだよ城里でした。



2018/12/10 20:15

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -