diary | ナノ

ひとりで走っている時にだけ

秘宝の里が始まりましたね城里です。

今回のノルマちょっとしんどくないですか。


荒川版アル戦の10巻を買いました。読みました。よいですなあ。やっぱりあの、最後のダリューンとナルサスの会話が好き。アルスラーンが正統な王位継承者じゃないかもって話になった時のやつ。ここで、ヒルメスに仕えるんじゃなくて、アルスラーンのためにどこぞの国を取ってくる発言になるダリューンが好きです。パルス王家がどうのじゃなくて、アルスラーン個人に対する忠誠が明言される瞬間。そして、大胆な発言を大真面目にする感じ(笑)。やっぱアル戦はいいですね。早くアニメの続き作ってくれないかなあ、と切実に思います。


豊前江さん待ってろよおおお城里でした。



2018/11/29 17:44

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -