diary | ナノ

ウソをついてる味だぜ

一度くらい会社の健康診断でオールAを取ってみたい城里です。

今回もDとEが目白押し!!


今週のアニメ感想です。

なぜか今期、あれこれと感想が抜けていたことに今更気付きまして。その辺の話をざっくりと。

まずは、抱かれたい男1位に脅されています。
もちろんちゃんと見てますよ、だかいち。ちゅんたかぎゃんかわ。の一言に尽きますね。王道ですけど、やっぱり年下ワンコに溺愛されるツンデレクールビューティ(水面下ではバタ足)って構図が好き。鉄板ですよねえ。アニメ化に際してキャスト変更がなかったのも嬉しくて。毎週ほっこりしてます。

そして、ジョジョ5部。
うんうん、今回もいいですねえ。炸裂してる。何もかもが炸裂してる(笑)。やっぱりブチャラティが好きです。5部においては一択です。ゆうきゃん最高。漢だよなあ。そしてまた全体的に豪華なこと。耳福です。また1部から観直したくなりますね。


とりあえず病院に行く暇があるならゲームをしながら寝落ちたい城里でした。



2018/11/25 18:29

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -