diary | ナノ

君は元気でいるだろうか

フルバがキャストを一新して再アニメ化するそうですね城里です。

めっちゃ見たい!!はとり誰?!


先日、文化放送のサタデープレミアムで、毎年恒例のおれパラ特番がオンエアされましたね。
2018のサブタイはWe'lluminate☆PARTYということで。ついに11年目ですね。今年はとにかくゲストが面白いんだよなあ。神戸から、賢章さんと古川さん。両国が、畠中さんとbuzz VivesそしてDAT。兄さんのbuzz VivesとでぃさんのDATですよ。おれパラメンバーが他でやっているユニットがおれパラに出るのは初めてですよね。ここにこんちゃんが来るっていう、その絵面が楽しみすぎますね。
11年目、眠るをプレスマの岩田さんに返すということで、ついに封印ですかぁ。で、代わりのエンディングを製作した、と。ちょっと寂しいけど、こうやって変わっていくのもいいですね。その新曲、初披露されたわけですがめっちゃ格好良い。
夏の円盤が楽しみです。


少女漫画はあまり読まない方なんですけどフルバは今でも時々読み返す城里でした。



2018/11/20 16:13

back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -