diary | ナノ

ずっとひとりだったもんねえ

地獄の12月に入る前からすでに毎日が悪夢の城里です。

ここ数年で一番の疲労感。


新刊の話を簡潔に。いろいろネタバレ注意。……雑すぎる(笑)。

DAYS30巻。
桜高対青函。やっぱ平かっこいいなーって思いました。聖蹟戦の時の、エースのプライドを折るチームがあるか、って発言も好きだったんですけど。今回の、エースがイエスと言わなきゃ実行できないっていう信条も好きだなあって思いました。で、そんなキャプテンの意思を信じるチームメイトたち。火村の、エースにしてもらっているんだ、って気付くモノローグがいいですよね。ほんっと、他校も胸熱でズルイ。これは最終的にどっちが勝って、どっちが聖蹟と戦うんだろう。桜高リベンジ戦になるのかな。楽しみです。そしてやっぱり保科の睫毛はバッサバッサ!!


ついうっかり退職願の下書きをしてみた城里でした。



2018/11/19 22:46

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -