diary | ナノ

Is this the real life ?

私は!!主婦だ!!!城里です。

誰が社畜じゃボケェ!!


劇場版PSYCHO-PASSの公開日やらキービジュアルやら諸々が発表されましたね。解禁された予告編が格好良いのなんのって。めっちゃ観たい。来年1月から3ヶ月連続公開かぁ……行けないだろうなぁ……(遠い目)。いやでも、いつか円盤で観る。楽しみです。久しぶりに動くギノさんに会える!

これ以外にもね、観たい映画が色々あって。6本連続公開のK7Sは、1本目を観に行けなかった時点で諦めたわけですがww
今月すごく観に行きたいのは、ファンタビの2作目。字幕も吹替もどっちも観たいですね。シリーズが全作公開された後は円盤で揃えようかなあって思っているくらいで。1作目がとても良く出来ていたので、今回も楽しみにしてます。
あと、ボヘミアン・ラプソディを観に行きたい。Queenの伝記映画なんですけどね、もうタイトルがヤバイ。予告編で泣きそうになる。これ絶対いい。絶対映画館で観る価値あるやつ。あああ、忙しいってつらい。


自分で書いたその一文でめっちゃハガレンが読みたくなった城里でした。




2018/11/05 15:15

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -