diary | ナノ

放棄された世界

入社して云年、かつてない大トラブルに見舞われて心身ともに疲弊しきった城里です。

地獄の2週間だった……!


とうらぶの新イベント、聚楽第が実装されましたね。
謎の人物、やっぱり山姥切長義ってことなんですねえ。そりゃあの布かぶったイラスト見た時点でそうだろうとは思ってたんですけど、やっぱり来ましたね。早くお迎えして、そしてまんばちゃんとの絡みがある回想も回収せねば。初期刀がまんばちゃんの本丸としては、頑張りどころです。
が、なにせ仕事のせいでスタートダッシュが遅れてしまいまして。今、内部の6体マスを反復横跳びして撃破数を稼いでいるところです。もうすぐ300!長義さん待ち遠しい。


文字通り不眠不休だったわけですが久しぶりに三途の川が見えた気がした城里でした。



2018/11/02 16:47

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -