diary | ナノ

お前の判断を信じよう

ゲームをしながら寝落ちるって幸せですね城里です。

つまり毎日幸せ。


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

進撃の巨人49話、最終回。
いやあ、いい終わり方でした。まずあのエルヴィンとリヴァイの会話。ほんと好きです。あああ……ってなるけど。この時リヴァイがエルヴィンの両脚を折っていてくれればとも思うけど。でもやっぱり、リヴァイがエルヴィンを信じたからよかったんだよなあ。切なくて尊かった……!そして肉争奪戦ほっこりした。からのラスト、民衆に見送られて最終奪還作戦に向かう調査兵団のシーンは神曲も相俟ってずっと鳥肌モノでした。ぎゃん格好良かった。続きは4月からとのことで。ここでseason3を終わらせるとは思っていなかったのでビックリしたんですけど、終わってみれば納得の切り方。つまり私の号泣は春までお預けです。


起きて画面を見ると大抵意味不明なことになってるのはご愛嬌ってやつです城里でした。



2018/10/19 20:11

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -