diary | ナノ

私たち、生きたい!

得意料理は何かと聞かれると常識の範囲内で何でも作れると答えるしかないのですが、作るのが好きな料理は春巻きな城里です。

今日の春巻きは大葉とささみとチーズ。


ゾンビランドサガとかいう頭おかしい(褒め言葉)アニメを観ました。1話と2話の感想、宮野真守が宮野真守すぎて宮野真守でした。
なんか、ゾンビとして生き返った少女たちがご当地アイドルとして佐賀の町おこしをする話なんですけど。ガバガバを通り越してどうしてこうなった感しかない(笑)。そもそもなんで佐賀なんだろう。てか、よっちんさんが警察官Aって、どんなキャストの無駄遣いだ最高か。
よくわかんないんですけど、とりあえずマモちゃんが全力でマモちゃんなので、続きも観てみようと思います。


やろうと思えばデザートすら作れる春巻きの汎用性の高さを気に入っている城里でした。



2018/10/18 18:32

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -