diary | ナノ

誰かがこれをやらねばならぬ

職場の飲み会で上司に吐かれると仕事を辞めたくなりますね城里です。

タクシーで自宅まで送り届けた私の献身!!


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、DOUBLE DECKER! 2話3話。
うんうん、いい感じじゃないですか。この、しっかり細かく描写されてるところと、超ざっくりなところのギャップがいいです。バランスがいい作品。続きが気になりますね。さらっと浪川先輩出てきたし。

次に、宇宙戦艦ティラミス2話。
OP変わったwww そしてほんと、杉田さんも力也さんも何してるのかなあww ほんと無駄に豪華なキャスティングだよ。そしてコックピットで味噌汁!相変わらず徹底的に阿呆で好きです。

そして、宇宙戦艦ヤマト2202 1話。
帰って来てくれた感がひとしお。ほんとは映画館で観たかったんですけどね。待ちに待った、です。やっぱり音楽がいいなあ。これぞヤマトって感じで。そして芳忠さんの真田さんが相変わらずヤバイ。なんていいお声なんだ。最後の「てェーー!」が痺れました。耳福。毎週楽しみです。

最後に、東京喰種re 13話。
2期の分割2クール目が始まりましたね。今更ですけど、ほんとキャスト豪華だな。ほとんど台詞のないような役まで、徹底的に。おかげで耳福です。しかもみんなちょっとおかしいから、珍しい演技が聴けたりして、それも楽しみの一つです。


しかもお気に入りの店だったのに二度と行けなくなったじゃないか城里でした。



2018/10/12 18:35

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -