diary | ナノ

胸のエンジンに火をつけろ

リフレッシュ休暇なるものを強制されるのですが、その休暇を取るために毎日残業しなきゃならないこの理不尽さはどうにかならないのかな城里です。

あーーー………、しんど、


先日、DGSが600回を迎えました。
600ですよ600。ずっと聴き続けている身としては、長かったような短かったような。いや、長いんですけどね。でも、当たり前みたいに毎週聴いてるから、もっといっぱいな気もして。この、当たり前を作れるラジオってのが実は凄いんだよなあ。
そんな記念すべき600回、リスナーのリクエストに応えるかたちで、双子コーデでカラオケ回だったのですが。串田アキラさんのコスプレをして、串田アキラ歌謡祭って。多分リスナーはそんなことを望んだわけではなかったwww 流石諏訪さんです。見事に斜め上。
おふたりの、なりきり宇宙刑事ギャバン、面白かったなあ。後半は、スタッフ陣が串田アキラ風に他のアーティストの曲を歌う、というコーナーだったのですが。内田社長の全ファルセットによるU.S.A.は腹抱えて笑いました。なんでその選曲!てか串田アキラさんどこいった。そしてED、伊藤さんによる富士サファリパークのエンドレス熱唱ww
ほんと、DGSはいい意味でずっと変わりませんね。


そもそも3連休程度でリフレッシュ出来ると思ってるのか城里でした。



2018/10/09 15:12

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -