diary | ナノ

名前を呼んで

うっかり諭吉さんが数人お亡くなりになった城里です。

誰だよ昨日課金しないように気をつけるって言ったの!

というわけで、その話をさせて頂きましょうかね(笑)。最近、新しいアプリゲームはやってなくて、iPhoneでぽちぽち遊ぶのはとうらぶだけだったんですけど。数日前になんとなく適当に検索してたら面白いと評判になっていた KING's RAID というゲームをダウンロードしてみたところ、なるほど面白い。ジャンルとしては、リアルタイム3DバトルRPG、ということになるみたいです。まずグラが綺麗。アクションでこれだけ動くのにあの美しさ。ほんと、アプリゲームは馬鹿に出来なくなりましたねえ。そしてシステムが良い。限りなくストレスフリーで素晴らしい。からの、ストーリーの台詞の翻訳がちょっと下手で面白い(笑)。キャストは一切気にしてなかったのですが、キャラを手に入れてみたら、なにげに豪華な人たちがいらっしゃって。主人公石川さんだし。てらしーとか立花さんとかもいたし。ちょっとしたサプライズでした。
というわけで、ここ数日ただでさえ貴重な睡眠時間を削りに削ってプレイしているわけですが。昨日の決意はどこへやら。さよなら諭吉さん。しょーがないね、もうすぐボーナスだしいいよね(だいぶ先)。楽しいは正義だ。


そろそろお金の管理が出来る大人になりたい城里でした。



2018/10/05 19:11

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -