diary | ナノ

願いが光帯びて覚悟になる

また新しいアプリゲームにハマってしまっていつも以上に睡眠不足の城里です。

頭がいたい、でも面白い。


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、はたらく細胞13話、最終回。
普通に面白かったなあ。全体構成はベタでしたけど、それが安心感だったというか。いい勉強になりました(笑)。

次に、ペルソナ26話、最終回。
衝撃的でした。ビックリしたなあ、まさかそこで終わるとは。続きは年末特番でって、焦らしすぎですよね。めっちゃ気になります。

そして、DOUBLE DECKER! 1話。
掴みは良し!!タイバニに引き続き、いい感じに厨二心を擽ってくれますね。あの、シリアスを瞬殺するナレーションが好き(笑)。それにしても相変わらず、桂正和大先生のおっさんキャラは素敵ですなあ。ダグ、いいと思います。そしてキリルかわいい。あと言うまでもなく力也さんイケボ。この、展開にメリハリきいた感じはすっごくいいですね。続きが楽しみです。

最後に、宇宙船艦ティラミスU 1話。
まさかのOP一緒www そして当たり前みたいに1期の続きから始まったww しかも一蘭出て来たぞオイ!二蘭になってたけど!あーー、何も変わってない。全てが阿呆。まじ好き。ほんと好き。


うっかり課金しないように気をつけます城里でした。



2018/10/04 21:16

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -