diary | ナノ

ここから先は僕達の管轄です

今年は台風が多すぎませんかね城里です。

もう台風の日の仕事ほんとやだ!


今日は、来期チェック予定のアニメの話を。秋は大抵豊作なんですけど、今年は少ないんですよね。でも、どれも楽しみ。

*宇宙戦艦ティラミスU
そりゃあ見るしかないでしょうよ。今回も毎週毎週馬鹿げてるんだろうなあ。阿呆らしいんだろうなあ。進撃のショックをこれで癒せということですね。ありがたい話です。

*宇宙戦艦ヤマト2202
ティラミスからのヤマトwww この並び、最高ですね。結局映画館には観に行けなかったので、全編完全に初見です。めっちゃ楽しみです。ひたすらに楽しみです。

*DOUBLE DECKER! ダグ&キリル
タイバニプロジェクトの最新アニメ。桂正和×サンライズ、待望の新作です。どんな感じになってるのかなあ。

*東京喰種 : re 最終章
reの2期です。見るしかない。

このくらいかなあ、って感じです。どれも安定ですけど、DOUBLE DECKERだけ未知なので、これがヒットするといい秋になりそうです。


災害があった時休みになる仕事をしたい城里でした。



2018/09/30 17:44

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -