diary | ナノ

なにやってんだか

久しぶりに回らない寿司を食べた城里です。

美味かった……!


今週のアニメ感想です。ネタバレ注意。

まずは、進撃の巨人47話。
数少ないほっこりシーンですよ(笑)。ヒストリアがリヴァイをぽこって殴るところ。みんながやっちまったって青褪める中、ミカサだけが満足げに笑って。そしてリヴァイがうっすらと笑って、ありがとな、って。好きだわー。ほんと好きだわー。あーー、この先がつらい。

次に、Free 12話、最終回。
正直、桐島兄弟のシーンが一番ぐっときました。やっぱり兄弟っていいなあ。最後の会話とか沁みましたね。それにしても、やっぱ草尾さんめっちゃいい声だなあ。最高でした。続きは再来年?楽しみですね。

そして、ぐらんぶる12話、最終回。
最後までひたすらに突き抜けて阿呆でした。なんだろうな、たとえば煙草をスパスパ吸うアニメを見ていると煙草を吸いたくなるように、酒を飲んでいるアニメを見ていると酒を飲みたくなるもののはずなんですが。こんなにも酒まみれなのに酒が恋しくならないアニメは初めてでした。が、毎週面白かったです。


でもなんか子どものおかげで舌がもうスシローなんですよねエビアボカド食べたいな城里でした。



2018/09/29 23:59

back



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -