diary | ナノ

叶わなかったんだ

雨の後に玄関で傘を干していたら好んでその下に入るにゃんこが可愛いという話がTwitterで話題になっていましたが、うちのにゃんこは傘に襲いかかった挙句生地の部分に歯を立てて穴を開けるのだよ城里です。

気付かず次の雨の日に傘をさして雨漏りするやつ。


久しぶりの更新でした。なんかもう、更新したほうがどうした?ってなる拙宅(笑)。
この人が味方でいてくれればそれだけでいい、と思えるような相手に出会えることは、男女友情恋愛問わず、人生においてとても尊く幸せなことですね、という話でした。


一度ものっそ高い傘をやられて以来、玄関で傘を干すのはやめた城里でした。



2018/09/20 18:35

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -