diary | ナノ

可愛いあの子も振り向くぞ

夜勤帰りでばったり会った近所のおばあさんに、あらあら朝帰り?若いっていいわねえ、と言われた子持ち主婦の私に足りないものは何だろうか城里です。

一、年相応の落ち着き
二、真面目な雰囲気
三、近所付き合い
四、やっぱり年相応の落ち着き


先日イース8を全クリしてやるゲームがなくなってしまったので、次は何をやろうかなあと考えていたのですが。結果、FF]になりました。
最初にPS2で出たのがもう17年前なんですねえ。そりゃ懐かしいわけだ。据え置きだときついので、vitaのHDリマスター版を買ってみました。とにかく懐かしいの一言に尽きる。ぶっちゃけ細部なんてもうほとんど覚えていないので、懐かしいのに新鮮という楽しい感覚での再プレイです。
実は声が豪華なんですよね。主人公は森田さん。あとは中井さんがいたり、石川さんがいたり、諏訪部さんがいたり。ものっそいちょい役で神谷さんがいてビックリしました(笑)。
またのんびり楽しもうと思います。


もう少し威厳が欲しい城里でした。



2018/09/18 19:14

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -