diary | ナノ

モデルとの合コンだろ

案の定2連休の予定は消えてなくなりました城里です。

わかってたさそんなことは!


DAYSの29巻を買いました。以下、ネタバレ注意。

準々決勝、音羽戦。君下ぁぁぁぁあああ!!!って巻でしたね。ほんと、君下無双でした。水樹のPKが決まらなかった時の会話が超好き。あんたは犬だ、ワンと言ってみろ、って。相手先輩だからなオイwww それで素直にワンと返す水樹がとても好きです。その後、新戸部に話しかけられた時まで返事ワンだったし。気に入ったのかなww
そして君下のFK。ここで左とかちょーかっけえよ。大柴による君下評が訳分かんなくてめっちゃいい。熱帯魚www 君下は全然可愛くないって台詞がめっちゃ可愛かったです。技術は全てを凌駕する。自分を凡人だと理解している君下が、それでも努力し続けて身に付けたキックの精度。信じたい、この瞬間だけでも俺は聖蹟に必要なんだと。って。なんだろうな、頭の良い人間が、考えて考えて現実を直視して努力して、その上で信じたいと願うことの重さだなあって。このゴールは最高に格好良かったです。入れて当たり前だからな!って言いながら、めっちゃ興奮して喜んでる大柴が可愛かった。俺の君下!って全力で褒める灰原が素敵だった。
音羽がね、いいチームでした。DAYSはこれだからズルいよな。敗けた後のあの雰囲気が、とてもあったかくて格好良いなあって。敗退記念のプリクラを一緒に撮りに行ける仲間っていいですね。
そして今回もやっぱり保科の睫毛はバッサバサでした(笑)。


でもせめてどっちか休みでいいと思うんだなんで2日とも出勤なんだ城里でした。



2018/09/16 16:36

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -