diary | ナノ

胸にしっくりくるのが正解

帰宅してからやり残した仕事を思い出した時のあ"あ"あ"あ"あ"!!!感にいつまでも慣れない城里です。

職場を出た瞬間に仕事を全て忘れられる人間になりたい。


今週のアニメ感想です、ネタバレ注意。

まずは、進撃の巨人45話。
あーー、やっぱこの流れはいいなあ。人間っていい。考えることをやめない。それがどんな小さなことでも大きなことでも、思考を止めないっていうそのことが、人間の人間らしさだなあって。みんな格好良いんですよね。今回はリヴァイの台詞にやられる回でした。やっぱ神谷さんズルいよ。沁みるもん。

そして、Free 10話。
凛と宗介の再会、沁みました。めっちゃ沁みました。手術の結果を聞くのを躊躇う凛と、ちゃんと向き合って成功だって報告する宗介と。ここの回想、泣かせるよなあ。泣いたことを誤魔化すためにキャップを被る凛が可愛くてね。いやあ、この二人の会話はいつもいいですねえ。


どうせ強制的に電話という手段で仕事の連絡が来るから意味ないんですけどね電源落としてやろうかな城里でした。



2018/09/15 23:59

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -