diary | ナノ

私を見つけてくれてありがとう

ついに乱舞レベルが実装されましたね城里です。

楽しみが一気に増えた!


だいぶ前からプレイしていたイース8を先日全クリしました。結論、楽しかったぁ!
オチの弱さはまあ置いておくとして、ゲームシステムとしては凄く良く出来てました。グラも綺麗だったし、マップ探索面白かった。ああいうのって、100パーセントになった瞬間のちょっとした達成感が気持ちいいんですよね(笑)。
キャラもみんないい子で。KENNさんのヒュンメル、素直じゃないクーデレで可愛かったなあ。そしてやっぱりアドルはいい奴。梶さんのボイスが要所要所で凄く優しくてね。相槌が好き。いい男でした。
まとめてがっつりやる時間がなかったので大分時間がかかりましたが、そもそも買うのも遅かったんですけど、時間をかけてゆっくり楽しめてよかったです。
さて、次は何をやろうかなあ。


とりあえず片っ端から習合させてみた城里でした。



2018/09/11 18:00

back



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -