diary | ナノ

どっちかの夜は昼間

継続は力なりとか言ってないでさっさと辞めちまえばいいんだコンチクショー城里です。

今すぐ!自棄酒を!したい!


今週のDGS595話。
腹抱えて笑いました。まさかDGSでUSAを聴くことになるとは思わなかったし、からのリズムゲームでDGSあるあるをやるとは。つらい。笑いすぎてつらい。小野の差し入れディスる、からの、小野の差し入れ不味い!が好き。そして諏訪さんがブラックww このテンションで暴露する話かそれ。隙間写真にほっこりしました。
でぃさん、ライブツアーでキャラソン歌ったんですね。緑間いいなあ、ヒュウガもいいなあ、古泉もいいなあ。めっちゃ聴きたかったです。

さて、話は変わりまして。
ゴクドルズのOPEDを収録したCDがリリースされまして。可愛い虹組をスルーして、漢組の2曲だけダウンロードした阿呆は私です。あれです、7話で流れた男バージョンです。あのめちゃくそ可愛くポップなアイドルソングを、漢組がドスきかせて歌ってるのが心底ツボで。でぃさん、日野さん、興津さん。最高です。あのOPとか、何度聴いても笑う。めっちゃ元気出ます。仕事行く時に聴いてます。やる気は出ないけど、何とかなる気にはなる。


世の中の夏休み期間を乗り越えた後の圧倒的疲労感に便乗して台風が直撃するともうPC画面を叩き割りたくなる城里でした。



2018/09/02 18:57

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -