diary | ナノ

抱きしめながら歩くんだろう

おれパラ2018のゲスト情報に半泣きの城里です。

まさかまさかのDATちゃん……!


というわけで、昨日の続きです。おれパラ2017バクステ映像。

今日は、両国最終リハのところから。てらしーのダンサーさんにシェーを教えるスズさん(笑)。そもそも年齢的に元ネタが分からないという衝撃。そっか、そうですよねえ。そして、キスキスめっちゃ楽しそうな兄さんが可愛いです。
両国初日。リハでスズさんのビビナイに大爆笑するてらしーが可愛いです。そりゃ、これは笑うよな。完全にパリピだもん、そんなキャラからは程遠いのに。そして、でぃさんの「もぐもぐ」に対して、めっちゃ嬉しそうに「ふざけやがって!」って笑うてらしー。可愛い人たちだなあ。で、本番が始まって何をするのかと思いきや、裏で鯛焼きをオーブントースターで焼くスズさんとてらしー。焼いて半分こして、なぜか乾杯して一緒に食べる。可愛すぎるわ。てらしーね、兄さんのnightmareを格好良いと絶賛し、スズさんのビビナイで大爆笑し、でぃさんのもぐもぐにやっぱり笑い。ほっこりでした。何より、踊ってるでぃさんをチームDが裏でキャーキャー言いながら見てるのがめっちゃ素敵。
千秋楽。今日はでぃさんカバー。スズさんのヒーローにめっちゃ感動してるでぃさん。からの、兄さんのキスキスに大爆笑するでぃさん。ゾナパラww この日のチームDのドッキリ、でぃさんだけじゃなくて他のメンバーにもプレゼントしてたんですね。喜び方が新鮮でめっちゃほっこりしました。てらしーもスズさんも兄さんも岩田さんも「え?!俺に?!嬉しい!」って。いいなあ、素敵。で、もちろんでぃさんにもあって。まさかの、でぃさんからチームDへのプレゼントもあって。相変わらずバクステ素敵すぎてヤバイです。スタッフさんたちからも、終演後に花のプレゼントがあって。バンドメンバーからもお酒のプレゼントがあって。おれパラの愛が深いです。
終演後の5人のトークがすっごく面白くて、ほっこりして。もうほんと好きだなあって思いました。

オーコメの感想はまた後日。


おれパラのでぃさんと、DATのでぃさん、両方に会えるとか凄いですね城里でした。



2018/08/31 11:54

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -