diary | ナノ

僕ら生まれてきたよ

友人から、K7SのSBがとても良かったという話を聞いて仕事を辞めたくなった城里です。

そうじゃなくても辞めたい。


今日は、おれパラ2017円盤バクステの感想の続きです。
おれサマーが終わり、今度は冬のおれパラ。またまたすんげー量ありますよ。4時間ww

もちろん、まずは会議シーンから。遅れて来たスズさんが、海苔巻きもぐもぐしながら話を聞いてるのが可愛いです。兄さんが、出囃子の時の映像について「くまひょこひょこしなきゃだめなの?」ってスタッフさんに確認するんですけど、言い方ずるい。
そして、眠るの再レコーディング。兄さんから録ってたんですね。最後に録るスズさんが、重なった歌声を聴いて笑う顔がとても好きです。
そして神戸リハ。ほんと、カバー曲めっちゃ練習してたんですね。スズさんのリハ中に出て来た「やみくも祥太郎」っていうパワーワードww 床に寝転んでエアギターを弾くスズさんがめっちゃ荒ぶってて可愛かったです。
神戸初日。俺の曲をみんながカバーしてくれるのが楽しみです、って。兄さんのコメントにほっこり。そのカバーコーナーのリハね、皆さんご本人の前で披露するのは初めてで緊張する、と。そして兄さんはくすぐったい、と。みんなで、自分の曲より練習したよって言い合う(笑)。兄さんが凄く楽しそうに客席からリハを見守っていて。てらしーに向かって「超可愛い、超ラブリー、なんかキュンとした」って。なにそれ!こっちがキュンとしたわ。カバーいいねって兄さんが絶賛してて。本家よりいい感じに歌うのやめて、って笑ってて。素敵だなあってめっちゃ思いました。あと、てらしーのキミキミ用にでぃさんが撮ったワイプ映像をみんなで爆笑しながら見るのが最高に素敵です。でぃさんのコーラスについて、作詞のスズさんが「あれは俺書いてないから」って兄さんに言ってるのが好き。そして、兄さんのカバーコーナーが近付いて、てらしーとかスズさんが森久保祥太郎衣装に着替えるんですけど、もうこの並びが最高に面白い。みんなで「っショ!」を言いまくる。別に雰囲気を作るだけで良かったはずなのに、なぜかコスプレ大会みたいになってて。楽しい仲間だなあ。てらしーが戻って来た時、おいでってハグする兄さんがめっちゃ好きです。で、その後の兄さんの出番で「本物かっけー!」ってww やっぱこのカバーコーナー、裏も面白いですね。
2日目。この日はスズさんのカバー。みんなのリハを見守りながら、泣いちゃう!ってほんとに涙目になってるスズさんが素敵でした。そしてドッキリね。バンドメンバーの反応がとてもほっこりでした。いいなあ、おれパラ。

長いからここで一旦切ろうと思います。両国のバクステはまた後日。


もしくは半日ほど母親業を閉店したい城里でした。



2018/08/30 23:59

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -