diary | ナノ

それだけで十分だったんだ

私の初期刀が帰って来たぞおおお城里です。

まんばちゃんの布がない!!!


おれパラ2017DISC4、両国公演の感想です。開催は12月24日、2日目の千秋楽の映像です。

おれパラップがね、基本は皆さん神戸と一緒なんですけど、でぃさんのだけ全然違って。過去9年分のタイトルを全部ラップにするっていう。これ胸熱でした。

トップバッターはスズさん。3曲目、「岩田光央さんに捧げます」からのAnalog Fighterがズルかったですね。めっちゃいい曲なんだよなあ。岩田さんに届くといいな、って。これ、岩田さん裏で聴いてる?んだよな?ヤバイですね。

次はてらしー。この豪華な椅子に、敢えて足を上げて座るてらしーが可愛いです。そして、キミキミからのビビナイっていう流れがさらに可愛い。すごくテンションの上がるセトリでした。

3番手は森久保兄さん。カメラワークがめっちゃ荒ぶってて格好良すぎました。明らかに、兄さんの時だけロック仕様。あの、兄さんが椅子に腰掛けて歌うところがめっちゃ痺れました。えっろ!!何度聞いても、太ったお兄さんは好きですか?からのFatboyが好きです。両国のお相撲さん(笑)。

DISC4はアンコールの感想が長くなりそうなので、カバーコーナーの感想も前半に入れちゃいます。
千秋楽、トリはでぃさん。なのでカバーコーナーは、小野大輔songs!
何がヤバイって初っ端のインパクトですよ。この人がこの曲を!!!です。スズさんによる、ヒーローから。最高すぎた。まずね、衣装。スズさんの衣装。めっちゃでぃさんっぽいカラーのスリーピースにネクタイ、ポケットチーフまで。スズさんはいつももっとライトなテイストだから、こんな硬派な衣装は新鮮でめっちゃ格好良かったです。そしてヒーローの圧倒的格好良さ。鳥肌モノだった。本家ももちろん大好きだけど、スズさんのヒーローもいいなあ。コーレスの求め方がめっちゃスズさんでした(笑)。
そして、てらしーによる熱烈ANSWER完全再現www 衣装、まさにあのMVそのまんまじゃないですか!白スーツに、白のふわっふわした襟巻き(違う)に、白ハット。流石に笑いました。ここまでやるてらしーの愛にやられた。歌だけじゃなくてダンスまで。流石の一言に尽きました。チームDをバックに、センターで踊るてらしー。雰囲気までめっちゃコピーしてて。スズさんはスズさんらしさがあったけど、てらしーは完全に寄せましたね。悩ましげな表情まで完コピ(笑)。これを、でぃさんはバックでどんな顔して見てるんだろうか。楽しみすぎます。
からの、ラストは兄さん。もちろんKiss Kiss Kissですよ。かれこれ5年くらい、踊り続けてますからね。バクステだけでなく、ランティス祭でステージにも上がったわけですが。当然、歌も歌うのは初めてなわけで。兄さんのキスキス、めっちゃ好き。自分のステージの直後だから、喉が枯れてて。この掠れ方が最高にエロかった。そして、でぃさんがいつもすっごく溜めてから投げキッスするところで、指先を舐めるっていうアレンジを加えた兄さんマジやらしい!流石!最後とかダンスまで完全に自分のものにして遊んだし(笑)。
いやあ、ヒーローの感動からの、爆笑。本家の懐の深さと、でぃさんの愛されっぷりを感じるカバーコーナーでした。


あの綺麗な金髪を撫で回したい城里でした。



2018/08/26 23:45

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -