diary | ナノ

まだ果てないで

江戸城の進みが亀の歩みな城里です。

今回は1周だけでいいやあ……。


おれパラ2017感想、今日はDISC3、おれパラ2017神戸公演です。開催は12月10日、2DAYSのうちの2日目の映像ですね。

ついに10周年ですよ。テーマは、Welcome to おれたちのパラダイス。すごく初心に戻ったタイトルですね。
もちろんおれパラップから。兄さん相変わらずハイセンス。10周年のキーワードを随所に散りばめてますね。帰しまテンが好きです(笑)。スズさんもめっちゃ巧くなって。てらしーが、サンプラザとかギャラクシーとか、そういうワードを出してきてくれるのがとてもほっこりします。そして常に煽りが格好良い兄さん。からのやたら可愛いでぃさん。ほんっと、絶妙のバランスですね。

トップバッターは兄さん。Rock-2-Uのエロさが尋常じゃなかったです。そしてやっぱりDrive me crazyが好き。この曲の兄さんの色気はどうなってんだか。締めのTRY MEがすっげー格好良かったです。やる気出る曲だよなあ。頑張ろ、ってなる。

2番手はでぃさん。Kiss Kiss Kissからですよ!いいねえ。めっちゃアガる。今年は皆さん豪華な椅子に座ってポップアップで登場するっていう演出になってるんですけど、でぃさんの様になってる感が流石です。ほんと、こういうノーブルなの似合うよなあ。こっちでもROSAを歌ってるんですけど、おれサマーとは雰囲気がガラッと変わって面白いですね。アロハシャツから一転、スリーピーススーツ。表情も全然違って、一気にエロい感じになる。今回ね、特別に越智さんがチームDにいて。素敵だなあ。そしてオリオンの夜です。やっぱりこの曲の沁みる感じはヤバイ。

3番手はてらしー。この、椅子にめっちゃ踏ん反り返った登場の仕方が好きです(笑)。兄さんが作曲してスズさんが作詞して、でぃさんがコーラス参加しているKimiKimiShake。まさにおれパラ10周年の曲ですよね。モニターに、でぃさんが歌う姿が映っていて。めっちゃかわいい(笑)。Yeah おまえら Yeahって、岩田さんのだよなあ。コーラスにそういうの入れてくるの、ズルイです。てらしーがね、10年前のおれパラ初回公演に来た人に「最初におれパラを作ってくれてありがとう!」って言った後、初めて来たって人に「これからのおれパラを作ってくれてありがとう!」ってコメントするの、めっちゃいいなあって思いました。

今日はここまで。続きはまた後日。


お願いだから早く夏休み期間が終わってくれないだろうか城里でした。



2018/08/23 11:38

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -