diary | ナノ

ラーメンこぼして捨てた

身体中がバッキバキでどこの筋を伸ばしても激痛しかない城里です。

もうさァ、仕事なんて辞めようぜ。


実写版銀魂2が公開される中、私はようやく1作目を観ました。結論、これはナシじゃない(笑)。
漫画やアニメの実写化ってのはあまり興味がなくて、普段はほとんど観ないのですが。随分と評判が良かったので観てみたら、面白かったです。これは、銀魂という作品の懐が深いのか、器が大きいのか、元々何でもアリだから何をしてもネタになるのか。原作同様、映画もネタ満載で面白かったですよ。中の人ネタとか、業界各方面ネタとか。あの、花男の「まーきのっ」を引っ張って来たのが好きです。そうだよなあ、小栗旬さんが銀さんやってるんだよなあ(笑)。この人って、めっちゃ格好良いと言われてる人なんですよね?人気の俳優さんですよね?死んだ目で鼻ほじってたけどいいのかな。神楽ちゃんとか、近藤さんとか、その他いっぱい、演じてる人はみんな凄い人なんだと思うんですけど、白目剥くわ全裸だわ。恐らくご本人のキャラ崩壊甚だしい身体の張り方。素敵でした。
観始めてからようやく知ったんですけど、映像化したのは紅桜篇で。なぁるほど、確かに尺的に劇場版にするならここは面白い。個人的には、小栗旬さんの歌うなんちゃって主題歌がとても好きです。
これはいつか続編も観てみたいな(笑)。


将来の夢はニートです城里でした。



2018/08/21 12:26

back



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -