diary | ナノ

いつの日か新世界へ

おそ松さんが映画化するそうですね城里です。

ばかなのかな(褒め言葉)。


おれパラ2017disc2、おれサマー2日目の後半の感想です。
ホストパート、2日目は森久保兄さんから。セトリをね、1日目と2日目で全曲変える人もいれば、少し変えるだけの人もいるんですけど。兄さんは全曲変えていて。PHANTOM PAINの格好良さよ。骨の髄までしゃぶれよォ!の歌い方がやらしすぎて。最後がSUNSET RADIOってのがズルイです。これ大好きなんだよなあ。この、そろそろ陽が傾くかなってタイミングでこれだもん。野外はいいですねえ。これはバックでスズさんが喜んだだろうなあ。
そのスズさんは、HIDE-AND-SEEKから。ほんっと楽しそうでね。コーレスは思いっきり鳥肌でした。10年前にランティス祭で歌ったミトコンドリア。全然違うんだろうなあ、きっと。そして締めはSHIPS。うん、やっぱりこれですよ。すごい一体感。
でぃさんは、初日と同様ROSAから。もうほんと、なんだろうなこの人。すげーです。ワケわかんない凄さです。からのKiss Kiss Kissですよ。ちょっと久しぶりに観たかも。いやあ、やはりこのダンスは伝説(笑)。そして夕陽の中の花火。温度差なww 好きです。この雰囲気にこの曲はヤバイ。沁みました。
大トリはてらしー。すっかり暗くなった中、SCARLET SIGNの圧倒的格好良さ。最後、HEROの頭のコーレス、てらしーの Everybody shout! Yeah! に合わせて袖からぴょんぴょん飛び出してYeah!ってするホスト3人が最高に可愛いです。楽しくなっちゃったんだな(笑)。

アンコール。やっぱいいなあ。なんか、終わり方としては年末のおれパラと同じはずなのに、なんとなーく違って。この、すごくはしゃいだ後みたいな感じが好きです。4人で肩組んで歌うとこ、すっげー幸せでした。畠中さんの「先輩たち!最高でしたぁ!」がめっちゃ可愛くて。すげーいい人(笑)。最後、ステージを降りる時に振り返ってbang!ってする兄さんが劇的に格好良すぎてときめきました。いやほんと、おれサマーめっちゃ楽しかったです。夏嫌いだけどこれはいいなあ。


ぜーったいに観に行かないからな絶対だからな!城里でした。



2018/08/20 18:20

back



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -