diary | ナノ

なんだかんだで頑張っていた

開園から閉園まで動物園で子どもと遊んだ後に16時間シフトをこなした結果脚が死んだ城里です。

とりあえずズーラシア広すぎる。


今日はおれパラ2017円盤のDISC2、おれサマー2日目の感想です。

前半のゲストパート、まずはおのゆーさんから。いやあ、もう、ワールド全開ですよね。すっごく独特なのに、めっちゃ上手いからもうどうすればいいのか。ほんと流石パーティマンでした。
次は畠中さん。歌ってるとこ、おれサマーで初めて見ました。それどころか、初めて顔を認識したかも。声はちゃんと分かってたんですけど。こんな方だったんですね。すげーフレッシュでした。なんかもうね、テンションが凄くてかわいい(笑)。爽やかだったなあ。若いっていいですね。終わってからのホストとのトークがまた可愛くて。「キンチョーしたぁ!ヤバかったもう無理!」って、スズさんに縋り付くの(笑)。すげーかわいいわんこキャラですね。こうやって人前で歌うの初だったのかな。最後の「カコキュー」がぎゃんかわでした。スズさんの「ちょっとした珍獣だよアレ」が最高。
そして下野さん!ほんっと、2日目はキャラ濃いなあ(笑)。相変わらずパワフルでパワフルで。何より楽しそうで。ほんと、元気が貰えますね。で、ステージが終わってからホストたちのところに戻って、まさかのここで即興曲www それを振るスズさんやべえ。この流れは事前に決まっていたのか、ほんとにアドリブなのか。とりあえず、かき氷キーーンby河口湖がヤバイwww ポップな歌い始めで大爆笑する4人が可愛いです。
スクモは安定感が凄いですなあ。文ストの Reason Living が好きです。今全然関係ないけど文ストの映画観たい。その前にK観たいけど!!もういいもん夏休みの馬鹿!!
さあ岩田さんです。セトリは初日と全く同じ。つまるところ、これが疑問を差し挟む余地のない最高のセトリなんだなあ。うん。そして見事に雨を降らせる雨男。流石岩田さんです。それがウェイクアップ ベイベェ ウェイクアップで晴れてくるってのはほんと出来過ぎですよね(笑)。で、やっぱり最後に5人並んで歌うの最高です。尻振り終わったら雨もやむ。素晴らしい。岩田さんがね、おれパラについて「頑張ったね」って。「この4人に大きな拍手を」って。いいなあ。

さて、後半はまた後日。


久しぶりにバックヤードでカーペットの上に崩れ落ちた城里でした。



2018/08/18 18:40

back



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -